エンジェルのおじさん

エンジェル…おじさんが天使? そうなんです、おじさんは天使なんです。
TAPには「エンジェル」という、資金援助制度があります。
「エンジェル」とは、もともとベンチャー企業などを援助する個人投資家のことを指します。TAPでは、本年度からこの制度を取り入れ、すでに多くの方からの援助をいただいています。ありがとうございます。

そうそう、このおじさんが、そのエンジェルになってくださったおじさんなのです。自転車で作品をめぐることができる“取手リ・サイクリングアート”には欠かせない、サイクルステーションのおじさんです。笑顔がとってもステキでしょ。あと、肩に貼った湿布もお茶目な感じ(笑)おじさんからの援助と笑顔に、私たちTAPは支えられています。

ただ見るだけではなく応援したいな、取手をアートのまちにするのに力を貸したいな、去年見た作品がおもしろかったから今年も期待したい、もっと面白い企画を実施して欲しいから投資しようかな。みなさんのその応援を、ぜひTAPに届けて下さい。エンジェル会員、お待ちしております!(1口2,000円〜受け付けています。詳しくはこちら!) 
son

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です