お散歩会&テーマ会議&歓迎会

お散歩会では


ギャラリーロード⇒TAPヒルズ⇒白山商店街⇒金刀比羅神社⇒壁画プロジェクトと回り最後に利根川河川敷でランチをとりました。
ぽかぽかとした天気でお散歩にはもってこいの日和でした。

白山商店街では、ばったりTAPに関わっている商店街の方やアーティストの方と会いお話を伺うことができました。チーフインターンの方たちのお話からも、このように協力して下さる地域の方たちに支えられTAPはできているのだなぁと感じました。


壁画プロジェクトはすでに独立してしまったプロジェクトのようですが、地域の風紀を整えることに貢献できていて一役かっているなぁと感じました。

テーマ会議


 今日は主にタイトルについての話し合いでした。
今年のテーマは『音』!!100以上の案が上がりその中から有力候補を絞っていくという物、思いは人それぞれなのでなかなか進みません。
チーフインターンとインターンとの温度差にも今日改めて気づかされました。
これは難しい問題だなぁと思いましたが、会議が進むにつれ緩和されていくでしょう。

歓迎会

 歓迎会はお店の予約をしてあったようなのですが、人数もあまり集まらなかったので、会議室でお茶会に変更。壁画プロジェクトのビデオなどをみながら、TAPの今後や今抱えてる不安などを話し合いまいした!!
今度はゆっくりみんなで飲み会ができるといいです

インターン/後藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です