事務所は大忙しです

今日は金曜日、事務所の公式オープン日です。
事務所に続々と人が…

まずはこども班。今日は戸頭東小学校へのアーティスト派遣でした。
のちのちこのブログでもその様子が報告できると思います!

由紀夫組。ミーティングをしています。
凡プロ、相澤さんのプロジェクト、そして作ったイスのこと…話はいつまでも尽きません。

フォーラム班は反省会。
広い会場で起こったいろいろなことを共有しつつ反省し、今後につなげます。

NHK班は鑑賞会。
DVDプレーヤーを持ち出して、みんなで番組を見ました。若い。

事務局さんは今日も忙しそうです。
プレスの準備をしたり、壊れてしまった備品の修理を見守ったり…。

そしていつも厳しい指摘をしながらも見守って下さる、市民スタッフの方々。
銀行に行ったり、会議に参加したり、と、やっぱり忙しそう。

毎日にぎやかな事務所です。
明日はスタッフがほぼ全員集まる場、運営会議です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です