モニターアンケート、協力者募集中です!

会期、いよいよ当日!あと約10時間後に、オープンです。

そんな今日、会期中取手にお越しくださり、モニターアンケートにご協力くださる方を大募集いたします。

取手アートプロジェクトでは観客のみなさまへ向けたアンケートに加え、2004年度よりモニター制度を導入しています。今年度のTAPをご覧いただき、さまざまな視点からのご意見・ご感想をお書きいただければ幸いです。プロジェクトを今後よりよくしていくために、みなさまのご協力をお願いいたします。ご協力いただけたみなさまにはTAP2006特製グッズ(ヤノベさんドローイングポストカードと日比野さんデザイン特製ピンバッチ!)をプレゼントいたします。

ご協力いただける方は件名を「モニターアンケート協力」とし、本文にお名前・ご住所・電話番号を記入し、以下のアドレスに送信してください。当日会場の受付にてアンケート用紙をお渡しいたします。
送信先:tap-info@ima.fa.geidai.ac.jp

※19日の「あーだ・こーだ・けーだパーティー」、26日の「終末スペクタクル」の有料イベントに参加するモニターは、無料でご参加いただけます。但し、19日は50人まで、26日は20人までの先着受付とさせていただきますのでご了承ください。(有料イベントのみのモニタリングはご遠慮願います。)

応募資格:高校生以上
回答締め切り:12月10日

みなさんのご応募をお待ちしています!

そして、モニターアンケートはもちろん、
11日から26日までの金・土・日・祝 9日間は、取手へ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です