帆足亜紀 レジデンスレクチャーのお知らせ

■帆足亜紀 レクチャー開催■

一昨年までお隣守谷のアーカスプロジェクトのディレクター、今は国際交流基金のコーディネーターをされている帆足亜紀さんをお呼びします。
レジデンスについてもっと知識を得たい&細かな不安、レジデンスの意義や良いところなどをアーカスで10年実践してきた帆足さんから学べる絶好の機会です。
申し込み不要です。ぜひお気軽にお越し下さい。

日時:9月21日(日) 14:00〜
会場:井野アーティストヴィレッジ101 (井野ショッピングセンター内)   
アクセス:「取手駅」東口、関東鉄道バス3番乗り場から井野団地循環で約7分。
「井野団地」下車すぐ。
   ※駐車場がありませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。
   ★申し込み不要です。

【帆足亜紀 プロフィール】
[アートコーディネーター、国際交流基金JENESYS プログラム・コーディネーター]
1994年にシティ大学ロンドンにて博物館・美術館運営修士号を取得する。フリーのアートコーディネーターとして、国際交流基金の美術事業、ニッセイ基礎研究所の「電通アートワークプロジェクト」など、現代美術プロジェクトの運営に携わる。2003年-2007年春、アーカスプロジェクトのディレクター。現在、国際交流基金にてアジア大洋州13ヵ国を対象としたJENESYSプログラムに携わる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

帆足亜紀 レジデンスレクチャーのお知らせ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    TAPスタッフのみなさん、こんにちは。

    先日は雨で取手駅東口の大師通り縁日が途中でせっかくの出店が中止となり、悲しみの中(涙)
    午後、帆足亜紀さんのトーク会に参加させていただきました。

    当初、教科書のようにお話が難しいのでは?と思っていましたが、とてもわかりやすくお聞きすることができて、楽しい時間をすごすことができました。

    仕事のため、自分はボランティアには参加できませんが、その地域に住むイチ住人として何かできることがありましたら、お手伝いさせてくださいね〜(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です