TAP2008無事に終了しました!

取手アートプロジェクト2008
「取手井野団地−電気・ガス・水道・アート完備」は無事会期を終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

多大なるご協力をいただいたみなさま、会期中に足を運んでくださったみなさま、そして取手井野団地の住民のみなさま、応援してくださったすべての方に心より御礼申し上げます。

会期の様子は今後ブログにアップしていくのでぜひご覧ください。

今後の動きは決まり次第WEBなどでお知らせさせていただきます!

取手アートプロジェクト一同

会期最終日の朝にスタッフやアーティストみんなで集合写真を撮りました!
ブログランキング・にほんブログ村へ

TAP2008無事に終了しました!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    お疲れ様でした。
    住んでいる場所が開催地ということもあり、会期中はとても楽しい時間をすごすことができました。
    オニワラボさんの作品とは折り紙を絡めさせていただいたり、FMゆめ団地にはネタを投稿し読んでくださったり、アートを身近に感じることができる、そのお手伝いをなさってくださったスタッフさんに感謝です。
    来年もまたアーティストさんやTAPスタッフさんの作品や笑顔に出会えることを願っております。
    みなさん、本当にお疲れ様でした。
    アートを井野団地へ運んでくださって、本当に本当にありがとうございました。
    来年もまた待っています。
    アーティストさん、TAPスタッフさんの今後〜未来に幸あれ!

  2. SECRET: 0
    黒騎士さん、いつもありがとうございます。
    黒騎士さんを含め、井野団地のみなさまには本当にいろいろとご協力していただきました。
    搬出もひと段落し、TAPも1月につくば美術館でおこなうイベントや来年に向けてまた動き出しています。
    どうぞこれからも暖かく見守っていただけるとうれしいです☆

  3. SECRET: 0
    Super Toride! また あいましょう!!!! 

  4. SECRET: 0
    Thank you DAILY!!
    see you in December☆

    Ami 中山亜美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です