ふるさと自慢うた自慢でINO-BRASS-ONDO

NHKラジオ第一の「ふるさと自慢うた自慢」という番組の公開録音が取手市民会館でありました。
110533674
地元出演者が赤組と白組の3人ずつに分かれて、ふるさと自慢をして、歌を歌って競うというものです。
今回TAPのスタッフにたまたまお声がかかり出演しました。ゲストは石川さゆりと橋幸夫。
石川さゆりの「津軽海峡冬景色」を生で聞いてしまいました。
公開録音なるもの初めて観覧しましたが、おもしろいですね。本番が始まる前に拍手の練習をするのですね。詳しくどんな様子だったか書こうと思ってブログを打ち始めましたが、思えば、放送前に中身を教えてしまってもいいのかな・・・。公開録音だからある程度はいいのかな。
110408706
TAPのスタッフさぁやちゃんが山中カメラINO-BRASS-ONDOを熱唱したことだけはここで言っていい??放送は7月24日(土)と7月31日(土)9時5分からNHKラジオ第一です。みなさんお聞き逃しなく!(かねこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です