取手アートプロジェクト:来る6月25日(土)、プロジェクト説明会開催!

6月25日(土)、プロジェクト説明会を開催します!

2011年度から展開していくプロジェクトは、
●《半農半芸》
●《アートのある団地》
●そして、こどもプログラム、環境整備プログラム、中間支援プログラム、国際交流…と盛りだくさん!

↓ あなたは ↓ どちら? ↓ それとも・・・?
TAP_projectsetsumaikai_kaisai!

TAPは一体これから何やるの?とお思いの方、
これまで関わるタイミングを逸していたけれど…とお思いの方。

当日はTAPの全容が明らかになる一日。ぜひお誘いあわせの上ご参加ください!

■日時 2011年6月25日(土)14:00~16:00  参加無料
■会場 取手アートプロジェクト拠点Tappino(茨城県取手市井野団地3-21)

■スケジュール:
14:00 プロジェクト説明会スタート
14:10 TAPについて
14:20 半農半芸
14:50 アートのある団地
15:10 こどもプログラムほか
15:30 プロジェクト別質問テーブル
16:00 終了
※お車でのお越しをご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

■詳細はこちら
■フライヤーはこちら

―――――――――――
2010年度に会期を限定したイベント型の開催手法から脱却して、本来の意味での長期的な視野に立った“プロジェクト”として変化するべく、《半農半芸》《アートのある団地》のプロジェクトスキームを立ち上げたTAP。郊外都市の日常に立ち、また3月11日を経て、これからアートプロジェクトはこの社会でどう動いていくのか、を考え続けてきました。
地域に立脚し、その地域に暮らす人びとの日常に寄り添いながら、その土地でしか実現しえない地域型アートプロジェクトにとって、いま可能なアプローチとして《半農半芸》、《アートのある団地》を本格始動するにあたり、上記日程にてプロジェクトメンバー希望者に向けてのプレゼンテーションを行います。

みなさんに、Tappinoでお会いできますのを楽しみにしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です