すいちゃんより

←わたし、すい。さっきね、うしろのおっきいおうまさんが私のおしりをつついてきたの! 失礼しちゃうわ。


毎週、取手の街を歩いてるんだけど、おともだちが私のためにおいしそうな草を刈ってくれるの。もぐもぐ。→


←やだー、私のうんち見ないで〜。でも、荒蒔のおねえさんは私のうんちを大事にしてくれるんだよね、堆肥とかいうやつになってるんだって、へんなの。


お昼寝の時間に歩くから、疲れちゃうの。ごろん。わたし、ねむいのに、頑張って歩いたでしょ、ごほうびににんじんくれなきゃ、や〜よ! →

会いにきて〜!

●27日(土)14時〜16時 
カタクラショッピングプラザ〜大師通り〜利根川河川敷〜大師通り〜カタクラ

●28日(日)11時〜14時 
金刀比羅神社〜白山商店街〜弘経寺 の往復               son

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です