わくわくWS4:ファッションスナップin取手!~みんなのブローチ編~

夏休み最後のわくわくWSはジュエリー・アクセサリー作家の江渕未帆さんです。
f0160110_1285852
テーマは「夏休みの思い出をブローチにしよう」。
f0160110_12533056
f0160110_1292818
折り紙で折ったり、絵を描いたりしてブローチをつくりました。
f0160110_1294950
f0160110_1210310
f0160110_12101670
f0160110_1211028
ブローチをつけた自分を姿見に映してどんな風に見えるか見てみました。
f0160110_12103245
つくったブローチを身にまとってファッションスナップを撮りました。
f0160110_12104643
素敵でしょ?
ブローチをつけた姿をプロジェクターでスライドショーをして、撮った写真はパソコンでプリントアウトして持って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です