ああーと!アートな初体験「たぷたぷクラブ」始まりますよ〜

このエコバッグを見てください!カラフルな幾何学模様が、なかなかおしゃれです。一体、誰の作品でしょうか?
こちらは、、、

なんと、2歳から3歳のこどもたちが作ったものなんです〜!
(お子さんとお母さんの共同作業。)

TAPでは新たに、就学前のお子さん(1歳半から6歳)向けのワークショップを始めます。その名も「たぷたぷクラブ」。
お家ではなかなかできない、思い切ったお絵描きや、のびのびと体を動かすワークショップなどを企画しています。

3月の開始にあたり、先日、「わくわく工作・カラフルエコバッグを作ろう」の事前練習を行いました。こちらは、スタッフの知人のお母さんとお子さん方に、本番前のワークショップを体験していただいた模様です。

野菜でスタンプ!どんな形ができるかな?

手で押すのも楽しいね!

素敵なバッグが出来ました!

お互いに作品を見ます。

世界でひとつのバッグができました!

ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

「たぷたぷクラブ」は、3月1日から募集を始めます。申込の詳細はこちらから。みなさんのご参加、お待ちしています!!

ああーと!アートな初体験「たぷたぷクラブ」始まりますよ〜」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【たぷたぷクラブ】わくわく工作・カラフルエコバッグをつくろう | TAPブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です