> TAP2007開幕!まずは拠点へ

とうとう開幕しました取手アートプロジェクト2007です。

<駅西口からインフォメーションへのたどり着き方>
今年は取手駅西口(例年の東ではなく)です!改札を出るとオープンスタジオの赤いのぼりが迎えてくれます。右側のエスカレーターを降り、ミスタードーナツを左に見ながら、そのまままっすぐ坂道を登ります。不安になってきたころに、ガードレールにポスターが見えます!そのまま進むと、下のようなのぼりが見えます。そこまでくればもう大丈夫です。


み、みえたー

今年の拠点「はらっぱ2007」。取手にきたら、まずはここへ!


まずはMAPをGET!どこをどうやって回ったらいいか、スタッフが教えてくれます。

プランを練るもよし。

カフェで一息つくも好し。

図書コーナーBookBankもあります!(まだまだ本も募集中です!)

取手のうまいものも置いてます。取手産ホット梅清酒がおいしい…甘納豆も絶品です。

取手のうまいもの(=うまとり)はカフェで食べられます。日替わりスープやおにぎりもご用意してます。

あそびにきてね〜

TAP2007オープン 11月9日(金)、10日(土)、11日(日)、16日(金)、17日(土)、18日(日)、23日(金)、24日(土)、25日(日)の9日間です。お見逃し無く!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です