> アトリエ訪問〜井野台

取手駅から15分くらい、国道6号線の近くのお宅におじゃましてきました。芸大の学生6名が共同アトリエとして使っています。
松下さん(左)、木幡さん(右)と作品です。アトリエには松下さんが住んでらっしゃって、1階ではリビングともう1室が制作場所になっています。

岩本さんは、8月30日からギャラリーエスで開催される展覧会に向けて制作中でした。作品の完成を思うとわくわくしますね。

リビングからテラス、庭に抜ける空間が気持ちよく、和気あいあいとした雰囲気のアトリエでした。皆さんとても気さくな方で、どんなオープンスタジオになるかこれから楽しみです。

松下さん、木幡さん、岩本さんありがとうございました。(ひらの)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です