> 小文間まるごとツアー


TAP2007では毎日、日替わりのツアーがあります。
今日は小文間方面のアトリエを巡る「小文間まるごとツアー」です。
まずはバスで小文間工房へ行き、柴田克哉さんに漆の作品の説明をしていただきました。
湿度によって漆を乾かす時間を変えるんだって!すごい!!

次は福田玲子さんのアトリエへ。
みんないろいろと質問しています。

次はアトリエ蔵です。
元農協の大谷石造りの倉庫は迫力があります。

最後はTRAP主催の小文間テントでミニコンサートです。
ツアー参加者もそれ以外の方も一緒に聞いてきました。
中は満員だったので、外からパチリ。

来週も毎日ツアーがあります。
ぜひ、ご参加ください。
  →  ツアー詳細情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です