レジデンススタートしました!

いよいよ1ヶ月間のレジデンスがスタートしました。
前日入りしていた2名の作家に加え、この日8組の作家が井野団地入りしました。

いきなりワークショップになっていたのが、前日入りしていた奥中章人さん
井野アーティストビレッジの前で針金をつかった制作をしていたところ、
みるみるうちに写真の状態に。子どもとの関わり方に慣れていますね。
しかも子どもに対する安全面のケアもちゃんとされていました。

夜はみんなで夕食です。やっぱり大勢で食べるのはいいですね。
これからこういう機会は多くなりそうですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です