12日目のようす

みかんぐみ+神奈川大学曽我部研究室が秋晴れの中団地リサーチ開始です!
みんな午前中からお疲れさまです。

さて、団地内にどんな仕掛けをするのでしょうか、楽しみです。


リサーチ中に日本大学佐藤慎也研究室のレジデンスの部屋も訪問しました。
日本大学の大野君と曽我部さん、突然の訪問で困った感じだったので、
玄関の挨拶のみ。おじゃましましたー。

井野団地の北側にあるグラウンドに到着。

生意気のデイヴィットがなにやら制作中。取手地元の近代造園さくらいさんと
リサーチ。

生意気のマイケルも登場です。それにしてもほんといい天気!
生意気の制作は20日からまた制作が始まります!
植物好きのサポーター大募集です!

リサーチを終えて、井野アーティストヴィレッジに戻るご一行様。
団地の中に行列です。

曽我部さんと学生が打ち合わせ、みんな真剣です。
どんな作品になるか楽しみですね。

夜は、井戸端ラジオプロジェクト「FMゆめ団地」のラジオ放送第1回目がおこ
なわれました!
場所は井野ショッピングセンターの空き店舗です。

写真がぼけぼけですが、何を使ってテーブルができているでしょう?

吉永ジェンダーさんも出演です。
どんな放送局ができるのかたのしみですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です