26日目のようす


山中カメラさんのイベント
11/08 (土) 「団地祭〜夕暮れのカメラ〜」
11/15 (土) 「団地祭〜ブラス音頭の夕べ〜」
のためのやぐらの設営です。やぐらを建てて30余年の井野団地自治会の方
の指示のもと組み上げます。炸裂する現代盆踊りに乞うご期待。

いっぽう広場では奥中さんもやぐらのようなものを建てています。
これはいよいよドッキングする針金球体の型になります。

ジェンダーさんは巨大ポスター制作中。

日本大学佐藤慎也研究室の部屋はオープンハウス中です。

住人も15名を越えて洗濯物を干すのもたいへん。

青果市場ファクトリーではみかんぐみ+ICS カレッジ オブ アーツ団が
TAP2008のインフォメーションブースとなる 「・・ラシサ」 を制作中。

どんどん制作中。

ひとつの素材の組み合わせだけで立派なインフォメーションブースになりました。
まずはこちらを目印にお越し下さい。

TAPサイドはさすらいのサポーター、宇野澤さんがみかんぐみ考案のサインボードを
組み立てています。これらをたどっていくと作品に出会えます。

たくさん作りました。お疲れさまです。

日大チームの一人目、大野さんが木材で制作中です。
こちらが省スペース型のベッドになります。
くわしくは日本大学佐藤慎也研究室 「+1人/日 in TAP2008」ブログにて。

鈴木勲さんは旅へ向けて最期の追い込みです。
たくさん廃食油を集めましたがもちろん旅の途中で足らなくなります。
ハングルでも「廃食油をください」と書いて出発します。

みかんぐみカフェチームはテーブルを制作中。このかたちは。。。

青果市場ファクトリーの夜は更けていきます。あと5日!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です