雑誌「NODE」の取材を受けました。

ビジネス男性向けアート雑誌NODEの取材を受けました。

まだ新しい雑誌で第3号が店頭に並んでいます。とても丁寧な誌面づくりをされていて、インタビューや撮影も長時間行っていただき、スタッフ一同恐縮するやら感動するやら。
事務所で一通り今までのTAPと今年の企画についてご説明し、井野団地へ移動しました。

梅雨が明けて涼しい風が吹くようになったので、あちこちで元気に遊ぶこどもたちを見かけます。
先週の現地下見会のときは、昼下がりのあまりの暑さに出歩いている住民の方が少なくて残念だったので、ちょっとだけ井野団地でのくらしのようすをお見せできてよかったです。

遊んでいた男の子に挨拶すると宝物を見せてくれました。

一通り井野団地での説明も終えると、ライターさんをOMONMA Tentにご案内することもできました。(カメラマンさんと編集の方はベストショット撮影のため井野団地に残られたのでした。)
庭に咲いたお花を生けてあります。
カフェの前にお洒落ーな車が2台!でお客様がいらしてました。
夕暮れ時もすてきなカフェです。

実は取材を受けている間に山中カメラさんにも事務所にお越しいただいていたのに、ほとんどお相手できずごめんなさい!
カメラさん、またいらしてくださいね!

★本日のTAP紳士

すてきなデザートを待っている、すてきな渡辺好明実施本部長。
今日はシャンパンゴールドのしゃりしゃりしたボトムスがお似合いでした。
ファッショニスタなので、いつでもとっても絵になります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です