クロージングパーティー

TAP2008の最後は来場者もアーティストもスタッフもサポーターもみんな入り混じってのクロージングパーティーで締めくくりましたー!

司会はご存知、「井戸端ラジオプロジェクト FMゆめ団地」を作った毛原大樹×中島佑太の中島くん。
茨城住宅管理協会の田中さん。URとTAPの橋渡し役をしてくださいました。TAPの無理なお願いも相談ごともたくさん聞いてくださいました。本当にお世話になりました。

無事にクロージングを迎えられてみんな一安心。
食べたりしゃべったり食べたりしゃべったり。今年はレジデンスでアーティストも一緒に生活をしていたので、アーティスト同士もみんな仲良しになりました。
TAP実施本部長の渡辺先生もほっと一息。お疲れ様でした。

カフェにはたくさんの人が来てくれて、入りきらず外まであふれていました。クロージングのあとはみんなで足湯に使って打ち上げに行きました。
最後は「団地Utd.(だんちユナイテッド)」を作ったDiYメディアセンター・楠見さんの素敵な乾杯写真です。

会期中素敵な写真を撮ってくれた齋藤カメラマンにも感謝。
井野団地のみなさん、お騒がせしました〜。
明日から撤収です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です