取手蛍輪小山田組はっぴできました!

 はっぴができましたー☆☆14日のピット(公開作業場)開きはこれでみなさんをお出迎えします。豚汁と甘酒も待ってます。うーん、濃紺のはっぴに甘酒…。風情の演出はばっちりですね。
 しっかりしたはっぴで内側にはポケットがあり、帯もついています。スタッフのみなさん、素敵に着こなしてください。
 文字やマークはアイロンでくっつけました。裏面の電球マークのまわりの線は16本あります。無謀ながら勘で貼付けました。勘の割にはきれいに貼れてますね。
 はっぴの生地は綿100%だから、はしゃいで汗かいても吸収率抜群☆ 洗濯もできます。本番はこれを着て頑張るぞー。

                         (金廣)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です