由紀夫組、搬入始めました。

このブログジャックをもくろむ由紀夫組です。
他の班同様、由紀夫組も毎日せわしくがんばってます。
野村組はこちら→http://d.hatena.ne.jp/tap_adakodakeda/
ヤノベ組はこちら→http://syuumatsu.exblog.jp/
をぜひぜひご覧くださいね。

椅子が作り終えて次は搬入!
今日は宮ノ前ふれあい公園に作品管理スタッフの待機場所の小屋を設置です。
※作品搬入は5日から〜

今日も近代造園さくらいさんにご協力いただいてます!
小屋を持ち上げるのって大変。

まずは浮かせて四隅に紐をかけましょう。


先祖が猿の山口アドバイザー。屋根にも上れます。大活躍。かっこよく逆行になりました。


ユニックというトラックにクレーンがついたようなもので小屋を持ち上げて運びます。
こんな感じ。


浮きました!普段じゃきっと体験できないことにすごくテンションがあがってます。


すごい!!の一言。感動します。


で、運んで宮ノ前ふれあい公園に。緑の芝生とよくお似合いです。遊んでいた子供たちは何が起こったのか不思議だったのではないかと思われます。


戸頭の夕焼けはほんとうにきれいです。
ここに来るたび写真を撮ってしまいます。
今日は看板と電柱が邪魔で残念。
この本陣というのはお店ですが、駅近くの旧取手宿本陣でも由紀夫組、仕掛けますのでお楽しみに☆

あと10日ほどで本番!
どこもかしこもてんてこまい。
まだまだサポーター大募集してます!
少しでも興味ある方、ちょっと覗きに来てみませんか〜?

なかやまあみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です