今日のハイライト

宮の前公園本日のハイライト。保育園児の襲来。彼らは、椅子が到着してくる前から、待っていてくれました。

消防署の真っ赤なトラックに積まれた椅子登場。手を振る大量の保育園児に興奮するスタッフ。

設営を終えるとジャガイモ組のみんなが一斉に座りにやってくる。保母さんたちも楽しそうで嬉しい。

25脚の椅子が、埋まる。

ジャガイモ組が去ったと思ったら他の組のみんながどさっとやってくる。走り回る園児に、椅子のもろさを説く。「よくわからないけどわかった!」という顔で、大事に座ってくれた。

さよならの時間。遠くから「明日も来るね—————!!!」のコール!
ありがとう!! 38人の園児たちと保母さんたち。 待ってますね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です