今日の本陣

今日本陣に着いたら、三好さんの作品『Wite Surround』が天日干しされてました。
本陣のスタッフのおばちゃんが暗いところにおいてあるこの作品に気を利かせて干してくれてました。
おかげさまで今日もこの作品は「あったかくて気持ちいい」と大好評☆
おばちゃん、ありがとう。

本陣ではTAP作家の作品と本陣のおばちゃんとの素敵な仕掛けあいが日々起こっています。
ぜひ、本陣へみなさまお立ち寄りください。
なお、扇風機が入っているのはスポンジの中まで空気の通りを良くしようとしたためです。

なかやまあみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です