仕掛けあいプロジェクト「あーだ・こーだ・けーだ」進行中!

さてさて、ようやくフォーラムで第一歩を踏み出しました、
仕掛けあいプロジェクト「あーだ・こーだ・けーだ」。
ゲスト・プロデューサー野村誠と、公募で選出された17組の仕掛け手たちが、
取手の街にさまざまな仕掛けあいを繰り広げます!

…そして実は、もう、始まっているのです。仕掛けあいが。

仕掛けあいプロジェクト「あーだ・こーだ・けーだ」http://d.hatena.ne.jp/tap_adakodakeda/

ぜひこちらもあわせてチェックしてみて下さいね!

「あーだ・こーだ・けーだ」は、野村誠さんの提案した名称でしたが、
その真意もフォーラムで語られました。
(発表されたエピソードは、こちらにも書いてあります→
野村誠さんのブログ 「野村誠の作曲日記」より
http://d.hatena.ne.jp/makotonomura/20060803

何が起こるかわからない、仕掛けあいプロジェクト「あーだ・こーだ・けーだ」。
これからもぜひチェックしていってくださいね!

チーフインターン/長津


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です