「玄関コンサート」練習、やってるようです。

昨日もちらっとお伝えしましたが、
企画参加者の浦田琴恵さんが企画した「玄関コンサート」の宣伝と練習をかねて、
どうやら取手駅前で路上パフォーマンス?!をやっている模様です。

こんなものを準備しているようです。

原稿には文字がいっぱい!ちゃんと、ストーリーもあるんですよ。

中央が浦田さんです。

これからも時々、パフォーマンスするらしいです。

そうそう忘れてはいけません。
取手アートプロジェクト・野村組では、玄関を募集しています。
玄関でコンサートをしてもいいよ〜、という方は、ぜひぜひご一報を。
浦田さんや、ボイスパフォーマーが?美女軍団が?特殊写真家が?お邪魔するかもしれません。

記:長津


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です