> 小文間方面行きシャトルバスに乗ってみました

初日の今日は早速無料シャトルバスに乗って、駅から離れた小文間方面へ行ってきましたので速報レポートです!

シャトルバスの時刻表は「はらっぱ2007」でもらえますよー

バスに乗って、まずはかたらいの郷へ。
植物がおうちの中に、人間は家具とともに外へ…。このトイレ、ごぼごぼ音が…!

あ、あれは!

M1がアスレチックに!!

文字通りアスレチック。本当に滑れます。結構ハラハラします。

続いて…あ、あれは??

取手でサバイバルを考える。

映像が見られます。ついつい見入ってしまいます。こちらは上に上れます。

M1プロジェクトとは?
M1プロジェクトBlogはこちら

つづいて訪れたのは、するお勧めアートスポット小文間テント。こちらはTRAPさんの運営です。           → TRAPとは?
閉店直前だったのに…おじゃましまーす

アーティスト特製ボックス入りランチセットがあります。アーティストグッズも充実!

みんなでぱちり

小文間テントで自転車を借りて、ここからたくさんアーティストのスタジオを回れます!今日は時間が遅くて回れず…ざんねん!         → 小文間方面のオープンスタジオ

再びバスに乗って拠点に戻ると…ひ、光ってる!こちらは見てのお楽しみです。

シャトルバスはこのほかにも藤代方面、キリンビールにもいけるみたいです。活用度高し!!添乗員もいるので、わからないことは聞けます。ぜひぜひ乗ってみて下さい〜
yachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です