> 18日 TAPオリエンタルナイト

Meena Orissi Live in M1
取手在住のミーナさんによる、インド古典舞踊オリッシィの公演。複雑なステップ・リズムで構成され、多くの美しいポーズが散りばめられるダンスは、かつては神に捧げられていました。はらっぱ2007のM1ステージは一気に華やかな世界へ…
出演:ミーナ


elephant ant man
インドネシアの伝統的な影絵 (ワヤンクリ)と、ジャワガムラン、アニメーションによるコラボレーション作品。影絵のストーリーは、松本祐一がインドネシアのじゃんけんをもとに制作。幻想的な音色にのって象、アリ、ヒトをめぐるお話が展開されました。
出演: HANA☆JOSS(影絵、ガムラン演奏)+早川貴泰(アニメーション)+松本祐一(ディレクション)
途中で入って来た子どもたちは、するするっと一番前の席を陣取り、最後までじっと見ていました。大人たちは裏側から、影絵が作られる様子も堪能しました!

この日、木枯らし一番がステージ横を吹き抜けました。本格的に寒くなってきましたね。


TAP2007は来週の金・土・日で終わりです!暖かくして、ぜひお越しください〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です