韓国派遣アーティスト レクチャー!

今年TAPは韓国の安養(アニャン)市にあるオルタナティブスペース「stone&water」と連携して、相互にレジデンスを行う交流事業を行います。まず8月には、TAPから3名のアーティストが韓国へ、そしてTAPの公募展とも重なる10月には、韓国から3名のアーティストが取手にやって来ます。

そして今日はTAPから派遣する3名のうち、金沢寿美さんと山中カメラさんのアーティストトークを行いました。


特殊写真家の山中カメラさん

2002年参加作家の金沢寿美さん

8月の派遣で展開する作品のお話も聞けて、大いに盛り上がりました!
山中さん、金沢さん、雨の中足を運んでくださった皆様も本日はどうもありがとうございました。

レクチャー終了後はTAPハウスにてみんなでBBQをしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国派遣アーティスト レクチャー!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    TAPスタッフのみなさん、こんばんは。

    先日はフリマのお客さんに配るためのTAP2008公募チラシ&レアなポスターまで頂けたことに感謝です。

    日曜の井野アーティストヴィレッジでのトーク会、今回も後ろの席で拝見させていただいたのですが、アーティストさんおふたりの声が聞こえて良かったです。
    楽しい時間を本当にありがとうございました。
    フリマでの件をお話したかったのですけれど、コメントで書き込みしておきますね。

  2. SECRET: 0
    フリマでは出店スペース前に堂々とTAP2008ポスターを飾っておきましたよ〜。
    公募チラシ配布の際、一応「身近な方々や親戚関係、ご友人でアートなどをやっている人にも教えてあげてくださいね。」と付け加えておきました。
    みなさん、珍しいのか興味深々なようで公募チラシを配らせていただきました。
    チラシが巡り巡ってアーティストさんの手元に届いたら素敵ですよね

  3. SECRET: 0
    黒騎士さん、広報協力、アーティストトーク参加、ありがとうございます。7月は公募作家向けの井野団地の下見会もあり、にぎわっていく予定です!下見会の申し込みもぞくぞくときているので、スタッフもわくわくしています。7月はお祭りもあるので楽しみですね。これからもよろしくお願いします。また事務所に気軽に遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です