材料調達のためソウルへ行ってきました!

本日は、SAPの事務所へ寄ったあと、ソウルへ材料の調達に行ってきました。
SAPでレジデンスアーティストの一人、ジャスティンさんに会いました。
彼は北九州でレジデンス経験もあり、日本が上手です。

※写真が暗くてごめんなさい。もっと素敵な写真を撮ってきますね。

車で約1時間半ほど移動しソウルに着きました。
まずは、山中カメラさんの楽器から。
全長100mくらいの場所に、小さなお店が何件も集まっています。
音楽好きにはたまらない場所です。カメラさんもわくわくしております!


ウヨンの交渉力で安く購入できました!
カメラさんの相方決定です!

昼食後、CD屋で韓国の伝統音楽のCDも購入しました。

次は車で移動して金沢寿美さんの買い物です。針金を探しました。
なかなか見つからず、お店を何件かまわりました。



やっと最適なアルミの針金を発見!思わずお店の人と記念撮影です。



かっこいい!

またまた車で移動。
鈴木勲さんが作品に使うための自転車をSAPの招聘作家であるイデイルさんが
貸してくださることになりました。その自転車を受け取りにいきました。


やっぱり似合いますね!

その後、ソウルの美術大学 Hongik大学近くのギャラリーへ行き、
サウンドインスタレーションの作品を観ることができました。

左にいるのが、SAPからのTAPに参加するキム・ウォルシクさんです。


※こちらの写真もみにくくてすみません。

stone&waterのコディネーターのヤンさんです。
韓流イケメン発見です!

夜はパクさんや作家のみなさんと一緒にご飯を食べました!


明日からは、8日におこなうプレゼンテーションの準備や制作活動が本格的に始まります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です