> ありがとうございました!

取手アートプロジェクト2007は、無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、お手伝いいただいた皆さま、
来られなかったけど遠くから応援してくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

最終週の様子など、徐々にアップしていく予定です。
これからもTAPをよろしくお願いします!

ご来場くださった皆様に、モニターアンケートへのご協力をお願いしております。
行ったのにもらわなかった!という皆さん。今からでもぜひ。
詳しくは → こちら

> 夜のM1もステキです☆

昼のM1もいいけど、夜のM1作品もライトアップされてとってもステキです。
私は見そびれましたが、夕焼けはもっとステキだそう。

昼間にかたらいの郷に行って夜は見られなかったお客さんのために、写真アップします。

> 最終週オープンするスタジオ紹介!

TAP2007最終週のみオープンするスタジオを紹介します!

アトリエ倉 10:00-16:00

アトリエ倉と仲間たち
11:30〜 お話し会 紙芝居と短歌朗読
13:30〜 歌う会「倉」とみんなで歌う
14:30〜 プチ講座 ふるさと再発見!

奈良榮子 10:00-18:00
ふじしろ図書館ギャラリーで展示をおこないます。
25日 13時〜 ワークショップをおこないます。

松村真  10:00-18:00
造形作家。無垢材による創作木工家具や付随する金属金具を制作しています。
無料シャトルバスを使って東京芸大でおり、徒歩でいくことができます。