取手蛍輪小山田組はっぴできました!

 はっぴができましたー☆☆14日のピット(公開作業場)開きはこれでみなさんをお出迎えします。豚汁と甘酒も待ってます。うーん、濃紺のはっぴに甘酒…。風情の演出はばっちりですね。
 しっかりしたはっぴで内側にはポケットがあり、帯もついています。スタッフのみなさん、素敵に着こなしてください。
 文字やマークはアイロンでくっつけました。裏面の電球マークのまわりの線は16本あります。無謀ながら勘で貼付けました。勘の割にはきれいに貼れてますね。
 はっぴの生地は綿100%だから、はしゃいで汗かいても吸収率抜群☆ 洗濯もできます。本番はこれを着て頑張るぞー。

                         (金廣)
 

傘花自転車だ!

風情の競い合い・取手蛍輪の小山田徹さんから
第一弾蛍輪、「傘花自転車」の画像が届きました!


京都生まれの蛍輪です。

この自転車、乗り手は普通に自転車に乗り、
ダイナモがたくさんついている自転車を一生懸命こいで
傘に光を当てて、ぼぅっと光らせます。

11月27日のレース本番には、
取手の白山商店街にあるピット(公開作業場)で
進化させた蛍輪が走ります。

秋の夜長にどんなふうに走るのか、楽しみです!

ほかのエントリーチームのみなさまも、蛍輪製作がんばってください。

サワダ