> 井野団地リサーチ

TAP2008の会場拠点としている井野団地。。
公団住宅で今も多くの住民が住んでいる場所で、プロジェクトは展開されようとしている。団地敷地内と住居スペースの下見に行ってきました。

右手に見えるのが昨年オープンした井野アーティストビレッジです。
敷地内には空き地が多く、場所には事欠かなさそうです。

こちらは2Kの物件です。中はリフォーム仕立てできれいです。

こっちは2LDKです。この部屋は11階ということもあってとても眺めが良いです。

井野団地全景。全棟の屋上でなんかやったらおもしろそうです。わくわくします。





こんな看板も見つけました。




いよいよ2008年度がスタートしました。今年は例年よりも少しだけ前倒しで動き始めています。今年は2年に1度の公募展の年。募集はまだまだ先ですが、
先の事を考えるとわくわくします。ご期待ください!!!

〈オクムラ〉