> SKYPEで M1ミーティング

今回のM1会議は、中村政人さんがご多忙とのことで、
TAPの事務所と中村さんのギャラリーのKANDADAを
SKYPEでつないで行われました。

スクリーンに映っているのが中村さんです。会議の途
中で、KANDADAの様子も見せて頂き、SKYPEって便
利ですね!


会議の結果、市内数カ所とJOBANアートラインにM1を
設置することになりました。どんなM1が出現するかご期
待ください。

会議では、TAP2007以後のM1プロジェクトについての
中村さんの貴重な構想をお聞きすることも出来ました。

また、今後はM1プロジェクトのコアスタッフを決めて、プ
ロジェクトを展開していくことになりました。

次は、会場となる空き地探しが課題です。スタッフみんな
でツアーを行います。素敵な場所が見つかるといいですね。

順調に前進するM1プロジェクト。今後にご注目ください。

(のぐち)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です