> セキスイハイム訪問


この日は事務所で中村政人さんとのスカイプミーティングの後、セキスイハイムさんにメタユニット_M1プロジェクトにご協力をお願いに伺いました。
ごめんなさい。写真、「ム」が切れちゃいました。。。

M1はこのセキスイハイムで30年前に開発されました。M1生誕の地ですね。現在M1は生産されていませんが、その発想を生かしたユニットシリーズの住宅が生産されています。


社長さんと担当の方とのお話を終えた後、工場見学と、住宅として利用された後工場に戻ってきたユニットを見せていただきました。

シートをかぶっているものはすべて住宅として使われていたユニットたちです。この中から今回のM1プロジェクトで活躍してくれるユニットがあるかも!?
M1プロジェクトでは現在M1の使い方のアイデアを募集中です!
詳しくは → こちら
あなたもメタユニット_M1プロジェクトに参加しませんか?

渡邉(り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です