小山田徹作品 『取手蛍輪』27日(土)開催!!

取手アートプロジェクトも、気がつくと最後の週末を残すだけとなりました。
週末の27日(土)、28日(日)には、『取手蛍輪』と「COMPOST HORSE」のすいちゃんが歩くイベントがあります。

取手蛍輪の小山田組は、準備にてんてこ舞いだろうから、勝手に写真をアップしちゃいます!小山田組の皆さん、ごめんね。
取手蛍輪には、自転車を制作するピットが白山商店街にあります。ここでは、風情ある自転車を作るため、TAPオープンの日からずーっと作業が続けられてきました。ピットに詰めてくれているのは、小山田さんとヤスハラさん。

美しく並ぶ作業道具達・・・

ピットには商店街の子供達をはじめ、たくさんの方が遊びに来てくれます。

TAPのクロージングイベントとなる『取手蛍輪』 いよいよ開催です。

『取手蛍輪』
取手蛍輪はスピードではなく、“輝き”の風情の競い合い。秋の夜長に思い思いのライトが光る自転車でチーム・レースを開催します。

場所 白山小学校
時間 16:00〜18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です