> 2006記録集完成記念トークイベント

更新遅くなりましたが、7月29日に
藤本由紀夫さん、野村誠さんをお呼びして
2006記録集完成記念トークイベントを
東京芸大千住キャンパスにて行いました。

予想よりも多くの方に来て頂いた様子で、
イベント中に椅子を増やす場面がちらほら。


プロジェクターを使用して2006の内容を振り返りつつ、
イベントは進みました。

トークは次第に熱を帯び、圧倒される程の勢いとなりました。
TAP2006に懸けた皆さんの思いが伝わります。


途中から2006TAP塾生のお二人を交え、
2006記録集に関するトークとなりました。

そしてヤノベケンジさんからのビデオレターが衝撃的。
心から笑ってしまいました。
会場も爆笑の渦となりました。

このようにトークはかなり盛り上がり、
開始時刻がおしたのもありますが、
予定時刻を越えての終了となりました。
本当に内容の濃いイベントでした。

スタッフの方々、お疲れ様でした。
そして、ご来場下さったみなさま、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です