> はらっぱのカフェでお待ちしています!

9月頭におこなったTAPカフェでのライブの様子のムービーができました!
演奏は、この日ゲストで来てくださった
アコーディオンユニット・momo椿*のおふたりです。

会期中、駅前会場拠点「はらっぱ2007」にもカフェをつくります!
この二人もまた、アコーディオンを抱えて来てくれるようです。
カフェに来ると、このプロジェクトに関わりのある
あんな人やこんな人にも出会えるかもしれません。
あたたかな飲み物やおいしいものもご用意して待っています。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

撮影・編集:佐々木顕
音楽:momo椿*
制作:取手アートプロジェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です