> ツアー大人気!

小春日和の18日、藤代地区を巡る「技」のツアーは充実の一日でした。

まず、とても珍しい仏師の先崎宗岑さんのスタジオへ。
TAP2005でおなじみのツアーフラッグをもって


肝心の仏像が見えないほどの盛況ぶり

正装でお迎えくださったオータミュージックの太田さん。
贅沢な秋の小さな音楽会に酔いしれました。

ご子息の伴奏でファゴットの演奏。

次は今秋日展に入選の七宝焼き作家・小池昌子さんのお宅へ
おりしもワークショップの真っ最中、

「七宝というのはね、金、銀、真珠・・・・・」

藤代駅でバスを降りて
のんびりと歩くご一行様。

途中では日比野克彦さんデザインのコトバスとの遭遇もあり

ついたのは、今年オープンしたばかりの二つのスタジオ。
まったく異なる不思議な空間が並んでいました。


ここはは24日の「今気になる若手アーティスト」ツアーで
もう一度訪れるので、
さわりだけ。

運転手さんにご無理を言って
予定外で日本画の島田三郎さんの展示を見学。

金門酒造さんの古いお店とのコラボが素敵!

ここも明日23日のツアーのお楽しみ。

あーと屋えまるで、カフェマスターの入れてくださる本格コーヒーなど頂いて
一息ついて
解散!あー!楽しかった!

戻ってきた「はらっぱ2007」には見事な夕焼けが!

こうして充実の時間は過ぎていったのでした。

さー!明日からも魅惑のツアーにぜひご参加ください!
先着順ですから、お見逃しないよう!

当日もお申し込み可能ですが、残り少ないようです。
ご予約を!

取手アートプロジェクト実施本部  
TEL/FAX:0297-72-0177(TEL:火・金 13:00〜17:00)
E-mail:tap-info@ima.fa.geidai.ac.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です