3日目の様子

3日目になってスタッフのバタバタ具合も少し落ち着いてきました。

カトウチカさんの作品がこんなところにも!
奥中さんはこどもたちとはりがねの作品を転がしてきます。どこへ行くのでしょう?

足湯は今日も絶好調。みんなの疲れを癒してくれます。おそらく毎日足湯にくる常連さんが出ているでしょう。
今日はイベントが2つありました。1つ目は14時〜ウォルシクさんのイベント。只今準備中。
ウォルシクさんのイベントはレジデンス中におこなった「珠玉のおもてなし」(住民や作家、スタッフののぞみを何でもお手伝いしてくれるプロジェクト)の参加者が一人2分ずつパフォーマンスをおこなうというもの。
日大の大野くんはTシャツをどんどん重ね着していきました。全部着終わったときには拍手がおこりました。

続いて16時からはデイリーさんのイベント。

オープニングを飾ったのは地元の方「サンシャインバンド」。みんなが知っている曲でお客さんが口ずさんでます。
暗くなってからはデイリーさんが撮った取手の夜景の映像をバックに演奏します。バックに映る夜景を元にデイリーさんが作曲した曲を弾いてます。

スペシャルゲストでゾイさんがベリーダンスを披露!
大盛り上がりの<INO concert>でした!

夜間上映の作品をご紹介。
夜間上映は17:30〜19:30です。夜の井野団地の素敵な作品もお見逃し無く。


ウヨンの作品は週ごとに増殖する作品です。団地の壁をダイナミックに使いました。

畑山さんの作品はストーリー仕立て。3つの映像が投影されています。

さてさて、次は7日(金)から!
ぜひ見に来てくださいね〜。お待ちしています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

3日目の様子」への1件のフィードバック

  1. 懐かしい〜。
    とっても楽しかったです〜。アートな時間を経験いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です