ギャラリーロード展示

広報担当が徹夜でがんばりました。
搬入しているそばからたくさんの人が足を止めて見てくださっていました。

A3判の作家紹介パネル、大変でしたがつくって正解でした。ずらっと52枚並ぶと圧巻です。(参加軒数より1枚多いのはシャンリンです。)


null

懐かしいアーティストグッズや、記録集、(スペアのある)掲載誌、オープンスタジオののぼりや西尾美也さんのユニフォームプロジェクトの服までごろごろごろっと展示しました。

スタッフのちょっとした遊び心も随所に。

ギャラリーロードか新聞記事かそれとも折込の効果か、さっそく、朝50部追加した駅のパンフレットが15時にはゼロになっていました。
ギャラリーロードの展示は来週水曜まで!ぜひたくさんの方に見ていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です