TAP2009はじまりました!10/17(日)

11年目の円熟!
取手アートプロジェクト2009今日からはじまりました!
TAPトラベルツアー第1陣の「ここからはじまるツアー」は取手生まれ、取手育ちのまさに産直!の作家とその作品をご紹介するツアーでした。
満員御礼!スタッフに見送られてバスが発車。

ツアーは大好評で、最後は参加者のみなさんからツアーコンダクタに大きな拍手をいただきました。
ご参加いただきましたみなさん、どうもありがとうございました。
午後もまだまだ、アトリエめぐりにコンサート、お土産物を買った後はTappinoのカフェでまったり過ごしてくださいね。

TAPトラベルツアーにご参加後は産直おみやげ米をさしあげています。
ほんのちょっとですが、もちろん召し上がっていただけます。


興味のある方はインフォメーションでお尋ねください。

ただいまTappinoでは、15時からのオープニングコンサートに向けて、チェンバロとマリンバが運び込まれ、リハーサルをおこなっています。
かなり大きな楽器たち。マリンバは解体して運びこまれました。これはチェンバロ。

またTappinoではあたたかい飲み物や、スープをご用意しております。
TAPの名物シェフの味を是非ご堪能ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です