かえっこのおもちゃ募集してます

IMG_0650

午後になって、急に雨が降ってきました~。

こどもと一緒にTappino前の工事を見守っています。

写真ではよく見えませんが、
垣根にぽっかり穴があいてて、
ちょっとどこにつながるのかわくわくする感じ?

・・ということで、お知らせです。

5/1(土)のかえっこバザール用のおもちゃを、
いまTappinoで集めてます!
いらないおもちゃがあったらぜひ持ってきてください~。
かえっこポイントと交換します。

かえっこバザールは、
鯉のぼりプロジェクトin岡堰に参加しておこないます。

(ひらの)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です