カメラノック、続いてます。練習会いってきました

100本ノック始まりから2週間がたち、ただいま山中カメラノックWEEKまっさかり。

 

20日~昨日まで、3日間盆踊り練習会に参加してまいりました。camera_0

普段の盆踊りからすると奇妙な振りのあるBRASSONDOも、
みなさんさすがちょっとの練習でお手のもの。

camera_2

スーパーで、牛肉かって、
スーパーで、しらたきかって、
スーパーで、卵も買って・・

camera_1

BRASSONDOは振り付けシートも完成しました!↑

24日、25日はいよいよ夏祭り!やぐらを囲んで、みんなで踊りましょうね~!

 

 

(はばら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です