カメラの夕べ2010~BON-DANCEパフォーマンス

井野団地夏祭りでした!

camera0

24(土)25(日)の2日間に渡りおこなわれたイベントのようすをダイジェストでお送りします。
山中カメラ(特殊写真家/現代音頭作曲家)による「振舞いかき氷」。

camera-gori

実は取手駅東口巨大ヴィジョンにイベントの予告を流していました。こっそり。

ekimae

Tappinoでは、歴代のBON-DANCEドキュメントを上映していました。
こちらは横浜のアラメヤ音頭。山中カメラさんが振付を考えています。

arameya

何と自主練を希望していらした井野団地紳士のみなさま。
アーティストによる親切丁寧な熱血指導!

renshu

ばっちり!
スタッフも便乗して一緒に練習しました。

renshu3
renshu4
renshu2

そうこうするうちに、いよいよ夏祭りのはじまりです。
吹奏楽団による野外コンサートの後、我らが山中カメラのパフォーマンスが開始!

camera1

今年はスペシャルバージョン!吹奏楽団と取手一中吹奏楽部の超豪華編成!!
お届けするのはもちろんINO-BRASS-ONDOです。

camera2
band

BON-DANCERSたち!全員盛装。

bon-dancers
camera3

井野団地をテーマにつくられたINO-BRASS-ONDOも、取手をテーマにつくられたマルトノ音頭も、今回練習で歌詞や振付図を配ったことで「これまでより身近に感じる」と言って貰えて感動しました。
最後雨が降らなかったらもっと踊れたけど、また来年やればいいんですよね。
がんばって来年もやりますので、みなさままた是非よろしくお願いします!

夏祭りには、美味しい!楽しい!屋台もたくさん出てました。

yo-yo

あれ?囲碁じゃない・・・??
ocelo

こんな自由なTAPガールズを横目に、男子(TAP料理部)はせっせと夏祭りの屋台の準備。
そう、TAPも2年連続で屋台を出しました!
(去年の夏祭りには広島風お好み焼きをやりました。)

yatai1

なんと今年はフィッシュ&チップス!
いつもスタッフの郷土料理からメニューを選んでいますが、フィッシュ&チップスはイギリス料理!(ヒュ~)

yatai3
yuuki
yatai2

TAPのお抱えシェフは今回「大将」って感じで職人技を披露していました。
味はタルタル・カレー・ケチャップから選べます!こどもたちにも大人気。

yatai4

売上げに燃えるTAP会計の闘志みなぎる背中。

kaikei

本日ご来場orお買い上げいただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
100本ノック!また来週!

↓次回は、佐々木友輔監督作品上映会+トークイベントです
http://www.toride-ap.gr.jp/news/2010/0719-131/

お楽しみに!

shugo
shugo2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です