8月のノック!

毎日暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか?
取手、Tappinoも連日うだるような暑さです。

20100805162250

事務所の奥にいても聞こえる蝉の声…がんばれ蝉!

 

メルマガなどでは先行してご案内している8月のノック、
ウェブサイトも情報更新されましたのでご確認ください!

http://www.toride-ap.gr.jp/10event/

100本ノック、明日6日夜から金・日・火と3連続イベント、
そしてお盆をはさんで翌週末は毎年好評のわくわくワークショップ!

夏休みということで「こども×アート」にフォーカスする1カ月となっています。

 

どうぞ帰省のお孫さんや、夏休みはじける元気のお子さんと遊びにいらしてくださいね!

 

なお、取手駅西口のとりでアートギャラリーきらりでは「とりでアートの日。」と題した企画展が開催されています。
コーディネータはご存知、OMONMA Tentを運営しているTRAPのみなさん。
もちろん、TAPも参加中!

詳細はこちら(取手市のHPが開きます。)

取手のアート活動+作品もしっかりみられる展示になっています。
駅に行かれることがあれば、ぜひ足をお運びください。

 

ではでは、引き続き暑い夏、楽しみましょう!

 

(はばら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です