8/28(土)わくわくWSであそびま書(しょ)!

夏休みももうあとちょっと!

わくわくワークショップも、あとちょっとです!

8/28(土)は、「自然を書こう! 自然で書こう!」

井野団地をお散歩しながら「これで字を書きたい!」ってものを

さがしてみんなで書いてみる、そんなワークショップです。

講師の先生は、現代書家の桐生眞輔さんです。

素敵な書作品をHPからチェック!

スタッフも探しに行ってみました。

木の皮、どうかしらー?

RIMG0002

咲き終わりの花もいいかも!

RIMG0006

ねこじゃらしだと、やわらかいかなー

RIMG0007

夏休みの自由研究にも、まだ間に合いますよ!!

ぜひ、8/28(土)はtappinoへ。14時からです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です