「RADIKAL CARBON」竹割り 2日目ww

2010,11,20 快晴

「RADIKAL CARBON」:竹割り****2日目の今日もぽかぽかでしたww名称未設定-3

本日の参加は、学生含むTAPスタッフとと多摩美学生とその他盛りだくさんでした。

竹割り-51相変わらずエンジン音でのどかな現場は爆☆音☆祭

竹割り-61竹割り-53みなさん竹を鉈で割り、竹の節を落とすのもお手の物ですwwww

名称未設定-32名称未設定-41お昼はあついくらいのお日さまの下でTAPスタッフお手製の豚汁に美味しいと評判のおにぎり(お店の名前忘れましたーー)をいただきました☆☆(関口さん豚汁ありがとうございま――す)

いやいや一日目より、慣れたもので現場が何だかスムーズw名称未設定-11

名称未設定-4名称未設定-59

バンバン割られた竹がトラックに積まれます。

これから干して乾燥させるのですww

名称未設定-18本日もお日さまとともに作業終了、、昨日の4倍から5倍ははかどりました!!!

名称未設定-69

片づけていたら、あっという間の日が暮れてしまいます。。

名称未設定-66

ちなみにこれは「竹炭同好会」倉持さんの御好意で頂いた食用菊*

名称未設定-75事務所に持ち帰り、天麩羅にしてみんなでおいしく頂き今日は終了しました―――****

美味しかったです!

またまた、調理してくれた関口さん、金子さんありがとうです!!

あすは、なんと6時半に朝市行って8時現地集合!

(投稿者:坂本千弦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です