きむらとしろうじんじん、来取!野点説明会at井野団地

12月11日(土)と12日(日)、2日間連続で、きむらとしろうじんじんさんによる取手野点スタッフ説明会を開催しました!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました~!

2日とも、気持ちよく晴れた取手の井野団地。

両日とも、団地にお住まいの方、団地自治会の方、市内の方、市外の方…
さまざまな世代の、多くの方にご参加いただきました!ありがとうございました。

set1
 

 

 

 

 

 

Tappinoの、井野団地型のテーブルを囲んで、
じんじんさんから「野点」についての説明。

 

↓↓ まちにまった、じんじjJPGんさん! ↓↓

 

 

 

 

 

 

じんじんさん作の素焼きのお茶碗に触れたりもしながら、
参加者の方と、「取手での野点」について、さまざまイメージを語り合います。

会は終始和やかに・時に盛り上がりながら進み、
説明会2日目には今回の取手での野点を「団地でやりましょう!」とじんじんさんからの
野点in団地 宣言!

そしてなんとまだまだここでは公開できない秘密のプロジェクト立ち上がりも決定・・・・!

 

3月の野点に向けて、これからきむらとしろうじんじん×TAP×団地プロジェクト、
本格始動です!!

 

 乞うご期待!

(はばら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です