TAPWEBサイト、現在ブラッシュアップ準備中です~

IMG_3890

皆様ご無沙汰しています!TAPの実施本部は年度末から年度初めずーっとフル稼働です!
が、いま、ちょっと見づらい!という指摘の多いウェブサイトを、改善すべく準備中。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

アートのある団地と半農半芸がスタートし、TAPの事務局がNPO法人格をとってからようやく2年が過ぎ、仕組みの変わった取り組みをどう見せると伝わるか、を検討中です。写真は6/22運営会議時のイメージ。
IMG_0630
そういえば運営会議の日、日本を知るために日本一周旅行をしてる!という若い女性がTAPを訪ねて来てくれました。パワフルで素敵!井野団地も戸頭団地も、取手市内のアートスペースもさらりと覗いて、次の目的地へと旅立ってゆきました!又来てね~

(羽)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です