> 作家フォーラム開催!

今年のTAPオープンスタジオの初舞台ともなるイベント「作家フォーラム」を開催しました。
参加作家が一同に集まる場というのは実はTAP初の試みです。

今年はTAPオープンスタジオ至上最大規模の参加アトリエ数!
「はじまりは隣の家のアーティスト」というテーマのもと、「あ、こんな近くにアーティストがいるんだ、アートがあるんだ」という発見のある「個人旅行」が見所です。

そこで今回はアーティスト同士も新しい方、常連の方、分野が違うもの
同士のつながる場をつくりたいと考えて行いました。
オープンスタジオの参加作家だけでなく、一般市民、メタユニットM1プロジェクト参加団体が一同に集まりました。

会場の「きらり」も大盛況。

各作家紹介の後はエリアごとのミーティング。
テーブルごとに市民と作家が自己紹介から始まり「うちではこんな企画をやりますよ!」と盛り上がりました。

こちらエリア最大人数の取手西エリア

取手東エリア

小文間エリア

藤代エリア

初参加の利根町エリア

M1参加団体

参加作家の皆様、M1参加団体の皆様、市民の皆様、ご来場ありがとうございました。
11月のオープンスタジオをお楽しみに!!

(いしびき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です